2018年に読んだ本(小説)の記録です。
★★★★☆ 1/4 君の膵臓をたべたい / 住野よる
★★★★☆ 1/22 ツナグ / 辻村深月
★★☆☆☆ 1/22 青い鳥 / 重松清
★★★★★ 2/21 かがみの孤城 / 辻村深月
★★☆☆☆ 2/27 スロウハイツの神様(上) / 辻村深月
★★☆☆☆ 3/6 スロウハイツの神様(下) / 辻村深月
★★★★☆ 3/14 星新一の作品集Ⅰ / 星新一
★★★★★ 3/16 告白 / 湊かなえ
★☆☆☆☆ 3/20 クローバー・レイン / 大崎梢
★★★☆☆ 3/25 ふたご / 藤崎彩織
★★★☆☆ 4/2 少女 / 湊かなえ
★★★★☆ 6/18 青くて痛くて脆い / 住野よる
★★★★★ 7/11 か「」く「」し「」ご「」と「 / 住野よる