2020年に読んだ本(小説)の記録です。
評価を5段階でつけました。
厳しめにつけたつもりですが、今年はたくさんいい本に巡り合えたので5と4が多くなってしまいました(笑)。
★★★★★ 2/25 スクラップ・アンド・ビルド / 羽田圭介
★★★★☆ 3/14 盲目的な恋と友情 / 湊かなえ
★★☆☆☆ 3/20 麦本三歩の好きなもの / 住野よる
★★★★★ 3/20 キッチン / 吉本ばなな
★★★☆☆ 4/21 高校入試 / 湊かなえ
★★★★★ 12/7 ラプラスの魔女 / 東野圭吾
★★★★☆ 12/11 魔力の胎動 / 東野圭吾